黒ずみに悩んでミュゼのワキ脱毛をした!

2015年2月13日

私はワキの黒ずみに随分悩んだものです。
高校生くらいからムダ毛を剃っても抜いてもワキの黒ずみが目立つようになりました。隅々まで処理しても鏡で見ると ワキが黒ずんでみえるのはショックでした。

これは人には見せられないと思ってワキが見えないような服を着て、必死で隠していました。この状態が何年も続い て私はやっと黒ずみ対策に乗り出したのです。

私がこのワキの黒ずみを指摘されたのは大学生の頃でした。ワキについてのことを話していたときに私のワキが黒ずんでいるのは「黒ずみ」になっているからだ と友人に教えてもらいました。そしてこれを治すには脱毛サロンに行くのが一番だと教えられました。こうして私はやっと脱毛サロンに通いだしたのです。
脱毛サロンはエステとそれほど変わりない内装です。

そして予約後にカウンセリングをして施術日を予約をして施術という流れで脱毛を行いました。ミュゼに通 い続けたらムダ毛が薄くなっていくと同時に黒ずみが目立たなくなっていきました。脱毛を始めるとムダ毛の除毛の頻度が減ります。

すると肌を傷つける頻度が 減り、ワキの黒ずみが治っていくのです。
ミュゼは安い上に脱毛後のケアも丁寧にしてくれるので黒ずみを治すためにはおすすめのサロンです。ぜひこちらにてワキ脱毛をして黒ずみを直してください。

ワキの美肌

脱毛でキレイに

2015年10月2日

『脱毛って素晴らしい!!』私は友人によく言ってます。

私はミュゼでワキ・VIO・腕・ひざ下脱毛をしました。
きっかけは、小さいころから毛深いことが気 になっていました。
もじゃもじゃとからかわれ傷つくこともありました。

自分での処理といえばはカミソリでそることくらいでした。
でもこのカミソリ処理の欠 点は処理後の乾燥がすごい事とたまらないじょりじょり感です。

自分ではまあいいかと思えるのですが、人が触れた時ちょっと驚かれること。
見た目だけでなく 触った感じもよくないと女性としてどうなんだろうということをかんがえはじめました。
そこで、ミュゼに通い始めました。行ってみてびっくり、お客さんの多さに。

しかも年齢は子供??から中年の女性まで幅広い。
脱毛って若い女性が水着をきるときに恥ずかしくないためにするものだと思っていたのでちょっとびっくりしました。
ビキニライン脱毛

私はワキと腕・ひざ下をとりあえずなんとかしたくて行ったのですが、最近はVIOもきれいにしている人が増えているとか・・たしかにVIO は気になっていましたが、すこし恥ずかしい気がしていました。
サロンの担当の方はとても親切に接してくださり、脱毛カ所の処理方法を詳しく説明してくれるので安心してお任せしました。
実際やってみると、恥ずかしいこともなく全然痛くもなくツルツルになったときの感動!
完全に脱毛完了までは時間がかかりますがやってみてよかったと思っています。

ワキもVIOも普段隠している部分の脱毛なのですがなぜか自信をもてるようになりました。

脱毛とは思えない、だけどしっかり脱毛!!

2015年4月12日

脱毛のイメージといえば、一本一本毛穴に針を刺して抜く、というものでした。
痛いことを覚悟して取り組まなければきれいになれない…そんな風にずっと思っていました。

しかし、私の行ったミュゼサロンは、光による脱毛処理なので、仰向けになってサングラスをかけ、光を当ててもらうだけです。
一瞬バチッ!と鋭 い光線を肌に感じますが、痛みはほとんどなく、何よりも短時間で終わるのが魅力的です。

私が選んだコースは両脇完全脱毛コースですが、通う頻度3か月に一度、一回着替えを含め30分以内で終わります。
完全予約制なので待たされることもなく、多少早く到着しても、とってもきれいな待合室で最新の雑誌を読みな がらおいしいお茶を何種類かいただけます。
ワキの脱毛処理

スタッフもしっかり教育されている感じで、私の質問にもしっかり答えてくれ、脱毛に対しての不安は一切感じませんでした。
値段もとってもお手頃で、毎回 清潔感のあるサロンに通うのはとても楽しみでした。

もし脱毛に関して少しでも不安があれば、季節を問わずにすぐにサロンへ相談へ行ったほうがいいです。
始めるのは早ければ早いほどいいですし、毛の生える周期を考えたら、やはり年単位で通う必要があるので「今度」といわずに今からでも行って絶対に損はありません。

脱毛器について

2015年4月12日

最近は、家出もレーザー脱毛が出来てしまう、脱毛器が販売されています。それを使いこなすことが出来れば、もうエステに行く必要がないのではと感じられるレベルです。

私も、7万円もするレーザー脱毛器を購入しました。
レーザー脱毛ができる機会です。7万円というと、相当高いというイメージがあるはずです。 しかし実際に買った私にとっては、高いという意識はありませんでした。
なぜかというと、まず分割払いのため、月々の支払いがわずか3000円でした。

自己処理脱毛
そして、今まで行っていたエステに行く必要がなくなったことを考えると、全く高いとは感じないのです。
実際に使ってみると、もうエステに行く必要がないと思え るほどの効果がありました。無駄なお金と時間を使う必要がなくなったことを考えると、7万円という金額も全く高いとは思えないのです。
これだけ効果がある 理由は、やはり技術力のある日本製だからだと思います。

時間の節約になる度合いの大きさについては、使用してみて本当に驚きました。
エステに行く場合は、エステに行くまでの移動の時間もそれなりにかかってしまいます。
しかし、この脱毛器ならば、当然家でできます。

さらに、片ワキだけならば、わずかの10秒 で終わってしまいました。
脱毛器の技術の発達に、本当に感心しました。

私の脱毛体験記

2015年2月13日

わきの永久脱毛にTBCに通っていました。
最初はキャンペーン中ということで、1回試すだけのつもりでした。その時は知らなかったのですが、脱毛は1回では終わらないとのことでした。
半年から1年通うことによって徐々に毛が消滅していくとの説明を受けました。
1回試してみると、すごく痛くて、帰ったらわきが赤く腫れていました。
専用の湿布みたいなのを貼って次の日の夕方には腫れは引いていました。

お金もかかるし、痛いしでどうしようか迷っていましたが、素晴らしい勧誘についついのってしまい、通うことになりました。
脇脱毛処理
私自身脇の毛が濃く、太くて嫌だったのもありますが。
1回2回と通っていくうちにだんだん毛が細く薄くなっていき、その効果を知るとうれしかったです。
剛毛というぐらい太さと硬さがあったので、夏の時期の処理しなければならない時期は憂鬱だったからです。
あれから、しばらくたちますが、わきの永久脱毛はやって良かったと思っています。
金額もかかるので時間とお金に余裕のある独身時代とかにやっておくと後々楽かな?と思います。
脱毛チケットと脇の後処理用の化粧品とかを勧められたりするので、ほどほどで断ったりしたほうがいいかもしれません。
全部やってるとすごく金額的にかかってしまいますので。